【滋賀・彦根】発達障害・うつ・難病・ひきこもり・高次脳機能障害等生きづらさを抱える人たちの相談・就労支援・生活支援・居場所(障害福祉サービス)

LAPLUSを紹介します(パンフレットリニューアル)

 

パンフレット(PDF)(←クリックしていただくとPDFでダウンロードできます)
「社会の役にたちたい」「自分なりの生活を送っていきたい」「ひきこもっていていいのかと悩んでいる」「障害があっても働きたい」そんな思いはみんな一緒。働くために必要な社会生活や就労に必要なトレーニング、日常生活を送るために必要な相談や支援プログラムなどを行います。
わからないことや苦手なことを一緒に整理し共に育っていけるよう相談し支援します。また、一人ひとりに応じた支援プログラムの内容を考えていきます。
社会の中で働きたいという思いをお持ちの方、働くためや生活するために必要なことがわからないとお考えの方、福祉サービスを利用して就労や社会生活を送るにはどうしていいかわからない方など、気軽に見学・相談してください。随時受付けております。

お問い合わせ先:0749−47−3210(小野または佐々木まで)

image

LA PLUSの活動イメージ

パンフレットnew2

LA PLUSの具体的プログラム内容のイメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カテゴリー