【滋賀・彦根】発達障害・うつ・難病・ひきこもり・高次脳機能障害等生きづらさを抱える人たちの相談・就労支援・生活支援・居場所(障害福祉サービス)

長きにわたりありがとうございました。

5年3カ月にわたり、LAPLUS共育センター(自立訓練)として、「働きたい」「社会の中で生活をしていきたい」そんな多くの皆さんの思いにお応えすることができるように、支援を続けてきました。
このLAPLUS共育センターでの取り組みを、いったんやめることにいたしました。コロナ禍における様々な価値観の変遷や訓練をしていきたいと願うみなさんの思いなど、様々な思いを受け止めながらではありましたが、LAPLUS共育センターを進めてきた私たちの思いを新たな方向に進めていきたいと思うに至りました。
利用していただいていたみなさんや地域の皆さんのねがいや思いを少しでも実現していくことができるように進めていきたかったのですが、新たな道の模索をしていくことにいたしました。

長きにわたり本当にありがとうございました。

LAPLUS共育センターは、閉所いたしますが、CoCreation合同会社として、異業種の事業を進めてまいりますので、どこかでお出会いさせていただくことがありましたらお気軽にお声掛けください。

 

2022年 春の日差しの中で

今まで使用させていただいていました電話・FAXは廃止しています
お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いします
cocllc@coc-office.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カテゴリー